賃貸 2020年09月21日

新築アパート【シャルール】のお問い合わせを多く頂きますので.

 

こちらで詳しくご説明をさせて頂きますね!

 

 

場所は前橋市西片貝町の片貝駅徒歩3分の場所に新築工事中です。

 

完成は2020年11月下旬となり、12月1日より入居可能となります。

 

近くには、お店が沢山ありますので自転車で行動しても全然OKです!

 

下記地図の赤丸の場所です!

 

そして建物の説明は外観からいきます

 

今現在は外壁材が貼られ、足場が取れました!

 

手前のスペースが駐車場スペースとなります。

 

こちらは砂利引き駐車場となりまして、1台無料です

 

2台目も縦列駐車でプラス1,000円で可能です。

 

 

 

 

完成形はホワイトをベースとしたサイディング張りにアクセントでチョコレート色のサイディングを入れております!

明るいナチュラルな雰囲気に仕上がりそうですね。

 

 

そして間取りは13.2帖の1ROOMとなりますが使いやすさを考えた

ただの四角のお部屋ではありませんよ!

 

 

 

赤丸のスペース

キッチン背面には冷蔵庫、食器棚を置けるようなスペースもあり、北側の窓下にはゴミ箱が置けるような配置です。

現在は、下地のPBが貼られ形が見え始めましたね

 

 

ちなみにキッチンは下記LIXILのコンパクトキッチンTIOとなり、

ガスコンロは入居者様でご用意ください。

天井には下記写真のような天吊りの吊り戸棚が付きます。

 

 

そして現在のリビングスペースはこちら

ちょっとイメージがつきづらいと思いますが、、、

 

 

完成イメージは下記イメージのようになります

 

 

 

 

リビングスペースには、テレビを置いて、ソファを置く想定で十分なスペースを確保しました

そして、ナチュラル色のフローリングは下記写真と同じフローリングになります。

 

 

 

 

そして、このお部屋に入った瞬間にきっと目を引かれる天井は細かい木目柄クロス貼り

本物の木ではありませんが、安っぽく見えない柄を選択して落ち着く空間を演出してくれます!

こんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

そして青丸のベッドスペースは、朝起きた時に自然な光が南の窓から入り込むような位置に設定し

収納も大きめのウォークインクローゼットに衣類などを

隣の小型収納には掃除機や、見せたくないものを収納してください。

 

 

 

 

天井にはオレンジ色の光のダウンライトを内蔵してますので

照明はご用意して頂かなくてもOKです!

このダウンライトが下記のように高級感をだしてくれるはずですよ。

 

そして緑丸部分の洗面スペース

決して広いスペースではありませんが、このスペースに下記写真のようなホスクリーンを付けてます!

リビングにもあるので、2ヶ所も室内物干スペースがある事になります。

 

 

洗濯して、雨の日でも浴室乾燥機がありますので、お風呂の中で乾燥するもよし

 

洗面スペースにも干せるよう考えてあります。

お風呂はLIXILのアライズ1216サイズ

 

 

トイレもLIXIL製の温水洗浄機能付きトイレ

 

そして単身者にはうれしい光インターネットWI-FI設備も搭載してますので

スマホやPCが、快適なスピードでサクサク無料で使えます!

リモートワークや、オンライン授業、会議に最適な環境ですね!

 

 

 

そして、初期費用についてです。

入居日によって変動しますので例としてご紹介致します。

例(101号室)

家賃 53,000円

共益費 3,000円

駐車場 1台無料

24時間サポート費 800円

 12月1日入居契約の場合

 

礼金     53,000円

仲介手数料  58,300円

保証会社費用 45,440円

住宅保険   16,000円

12月家賃  53,000円

12月共益費  3,000円

12月駐車費    1台無料

24時間サポート費 800円

———————————————–

  合計  229,540円

101号室を12月1日から入居すると 229,540円が初期費用となります。

 

また、契約形態が個人契約が3年間の定期借家契約、法人契約は2年普通借家契約です。

 

この個人契約の定期借家契約は、家賃滞納や、トラブルを起こすような方、

契約違反をする方とは3年で契約を終了致します。

 

普通に生活して、トラブルなどない方であれば3年契約が終了した後に、

礼金1ヵ月がかかりますが、再契約をさせて頂きますので継続して住めますのでご安心下さい。

 

通常は2年契約で更新となりますが、こちらは3年で再契約となりますので、

1年長くお住まいになれます!

 

以上が新築アパート【シャル―ル】のご説明となります。

 

【一人暮らしをオシャレに、そして自宅が帰りたくなる部屋シャルール】

 

残り102号の❶部屋のみ申し込み可能!! ※10月16日現在

 

もっと詳しく知りたい方は、お気軽に渋沢テクノ建設㈱不動産部までお問い合わせください!

TEL 0120-15-4230まで