賃貸 2021年02月07日

こんにちは! 賃貸管理の齋藤です。

 

 

 

以前に、お知らせいたしました、大友町のガレージハウスが完成間近です!

3世帯のガレージハウスなのですが、建築工事が始まり、基礎工事の段階で

なんと! 「あっ!」っという間に、満室になりました。

ご入居の お申込頂いたご 入居者様、 ありがとうございました。

 

 

現在の状況は、こんな状況です。

あと残りは、外構工事を行って、「Brands Hatch」のロゴを付けて完成となります。

ただいま頑張って作っておりますので、 もう少しだけ お待ちください。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

— シブサワテクノケンセツのガレージハウス —

MOTOSOUJA-BASE  

「男の隠れ家」や「秘密基地」ですょねぇ~(^^)

 

賃貸ガレージハウス建築が、決まりますと、早めに、このブログでお知らせをしております。

賃貸ガレージハウスの人気は高く、満室状態で、入居募集はしていない状況でも、

ありがたいことに、絶えず空き予定の確認のご連絡をいただきます。

一度ご入居が決まると、なかなか空きも出ません。 

早め早めに、賃貸ガレージハウス建築予定のお知らせ致しますので、 

たまに、こちらのお知らせも、時間がある時に、ご覧になって下さい。

今後、賃貸ガレージハウス建築の完成時期や、タイミングが合い、

ご希望のかたが、賃貸ガレージハウスに ご入居できると良いなぁと思います。(^^)