賃貸 2021年05月15日

こんにちは! 賃貸管理の齋藤です。

 

 

今日は、当社から徒歩で行けそうなくらい近くに

いい感じのcafeが出来ていました!

以前は、自動車の修理工場があったと思われる場所です。

古い部分は、新しい物と融合させて、カッコイイ感じに見えます。

 

 

店内も、ビンテージ風に仕上がっていて、可愛い、ハンサムな感じで、

出来る事なら、ゆ~~~くり、食事と珈琲を満喫したい空間でした(^^)

 

 

こういった雰囲気のお店を見ると、当社で取扱っております

「70年代不動産」と通じるものがあります。

古さを活かし、新しいものを加え、カッコイイ雰囲気に変える事が出来ます。

尚且つ、「70年代不動産」で手掛けた賃貸のお部屋は、凄い勢いで満室になってました。

普通の賃貸のお部屋に住んで、 1からお部屋の雰囲気を、インテリア等で、

自分カラーにしてゆくのも楽しいですが、「70年代不動産」の賃貸のお部屋の様に、

 「わぁ~ こんなお部屋に住みたかったぁ~」ってなる

ワイルドでカッコイイ、ハンサムなお部屋を求めている人は、予想以上に多いのかも知れません。

 

 

 

 

 

💡 ちなみに、こちらのお店のハンバーグは、自家製で、めちゃくちゃ美味しいです!!

自分好みの味だったのか!? 久々に、本当に美味しいなぁと思えるハンバーグでした(^^)b 

また、食べたいですが、人気店で、混んでいるので、気合入れて行かないとですっ!!(^^;)

(前橋インター近くのヤマデンさんの信号の、道を挟んだ反対側の場所です)